2006年08月26日

タイ料理に韓国健康器具、本当にハワイ?(爆)

昨日はわたくし、お仕事お休み♪
久々に皆で会おう♪とAloha・七海ちゃん・mango・mangoの娘キウイちゃん
そして私の五人でランチしちゃってそりゃ〜食べまくり♪

行ったのは以前メインで紹介したメコンU、あ・・・このレストランで
とある検証をしているので興味がある方は本家本元ブログ965*Cafeへどうぞ!

で?ダイエット中の私、最近では99%カカオなんて物も見つけプラス
朝・昼は普通に食べる事にしたので昨日も皆と同じ物を楽しめました♪

楽しんだお食事内容はこちら♪


このレストランの便利な所はコースメニューが設定してあるので私達は
4人様のランチコースをオーダー♪

◆パパイヤサラダ ◆スプリングロール ◆春雨の揚げ物

Picture 407995.jpgPicture 407996.jpgPicture 407997.jpg


どれもワンダフル〜な程美味しくって特に今回初挑戦の春雨の揚げ物!
これね?甘いソースがかかっているんだけど美味しかったなぁ〜♪♪


でメインはこちら!

◆ガーリックシュリンプ・マッシュルーム和え

2006520c.jpg
◆イーブル・ジャングルプリンスチキン

2006520d.jpg
◆ペナン・カレー

2006520g.jpg

で、これだけじゃ足りない?なんて恐ろしい事に追加オーダーでチキン・パタイをオーダー!凄い実力じゃない?(笑)

2006520f.jpg

とまぁ〜これだけの物を私達はぎゃはははと笑いながら食した訳ですね?
美味しい食事も楽しい会話があればこそ?(食欲を無理に正当化してる?笑)

これにデザートとしてアイスクリームかタピオカが付いてくるんだけど
画像忘れました・・・(笑)

そうそう!今回の凄い発見はここでのライスのチョイス?
スティッキーライス(白いご飯)・ジャスミンご飯・ブラウンライス
と選べ私は初めてブラウンを頼みましたよ?
ブラウンライス=玄米でしょ?するとどう?ここのはお赤飯みたいなブラウンライス!
とっても美味しかった♪♪

Picture 408005.jpg


でここでの食事を終えてから私達はこれまた以前メインブログで紹介した
健康器具ミグン・ベッドに横たわりに行きました!
お腹が一杯の後に素敵な休息の一時!
あぁぁ〜〜〜極楽♪極楽♪と思ってるとすぐに時間が過ぎmango&七海ちゃん
は子供をお迎いに行く時間!
私とAlohaはもうちょっとミグンに横たわりその後カイロ(整体)の先生に
背中をまっすぐにしてもらったり私が頭痛で大変だった事を言うと頭痛のつぼ
を押してくれたりして凄いサービスでした♪
もちろん何のセールスをする訳でもなくただ単に本当に先生は皆さんの健康
に関して色々とアドバイスをくれるのですねぇ〜なんて素敵♪♪

リフレッシュした後はちょっとだけ仕事のやぼ用でオフィスに寄りそして
帰宅しました。


Alohaやmangoはどうやらあのミグンベッドの翡翠のローラーによりお尻が
痛かったみたいですが私は・・・・尻に肉があるからか?全然痛くなかった・・(黙)


今日はすこぶる体調が良くってビバ!ミグンベッドじゃないですか!
仕事もね?凄く熱が入った仕事が出来ました♪♪
やっぱり体調によってその日の仕事の出来が関係するって絶対にそうですよね?

このまま頭痛なしの生活が出来たら私、パワー全開ざんす!(笑)
さて、皆さんはどの様な週末をお過ごしで?
私は明日、何ヶ月ぶりで以前ドッグシッターしたケイリーと対面します。
また4日だけのドッグシッターなんですが、今はなきベイリーの事を考えると
胸は痛むの。

http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-46.html記事参照

でもケイリーに会えると言うわくわくは隠せない♪♪

皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ!!
posted by くろねこ at 16:48| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいもの、イッパイ食べたね〜^^
仲良しさんと一緒だと楽しいよね?
さっきね!mangoさんとこにコメント残してきたんだよ〜!
私も検証隊に参加したい!!ってね?^^
必ず『オーバーリアクション@サザエ』を披露できるはず!(謎)
ハワイに住みたいわ〜♪
Posted by ひな at 2006年08月27日 13:13
◆ひなちゃん
美味しいモノのオンパレードだったよ〜♪
たのしい会話&検証で盛り上がったしね?(爆)
本当にひなっちがハワイに居たら絶対に検証隊に入ってもらってたよ!
もちろん、絶対オーバーリアクションでしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by くろねこ at 2006年08月30日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。