2006年12月15日

ディトックス!!

今日は仕事を終えた後Mちゃんとパールリッヂモールに行き
私は気になった「フットバス・ディトックス」とやらに挑戦。


水の色が自分の老廃物にて変わっていくってやつで
私は自分の色が何色になるか興味津々。

そう、色によってその人の健康状態がわかるみたいなので。

とにかく30分経って出来上がった私の水は・・・凄い!!
とにかく凄すぎる程汚いっ!!!

結果の方は本家のブログ965*Cafeで紹介しています♪


でディトックス後なんですが、かなーり疲れちゃうみたい。
今も私コレ打ちながら眠ってしまいそう!
リラックス度が凄いって事かな?なんでも週3回したらいい!って・・・


う〜〜ん・・・週3回?次12回位?? それって・・



480ドル@1ヶ月



かかるのよね?


(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ダメ
高すぎますから!!!


毒だしは自分でやろう!と決めた私でした。

だって・・あまりに汚いあの水を見たら、凄い怖くなった!!
日々の生活で絶対に毒素は体に入って来てる!って言うのも
分かってるだけどねぇ・・・

とにかく、いかに毒を出すかが来年の私のプロジェクトかもしれません!(爆)


posted by くろねこ at 19:36| ホノルル ☀| Comment(57) | TrackBack(8) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

連日仕事、そしてホノルル・マラソン?

この一週間ずうっと仕事していた様な気がする・・
土曜日も日曜日も仕事に出た。会社としては土日仕事に出ると
とても喜んで貰えるので、いよいよ最後の週末かな?と思ったら
朝起きて無意識のうちに仕事に行く支度してたみたい(爆)

で!土曜日は夜Aloha宅に遊びに行き、日曜日は仕事を終えてから
Dちゃんの仕事場の人が無事赤ちゃんを出産したとの事で病院まで
お祝いに駈け付けて、可愛い新生児を拝んできました♪
その時色々な想いが自分の中で芽生えたけど、それは日記ではなく
後程エッセイででもつぶやこうかなと・・。

で赤ちゃんを見た後にワイキキまで行き、ちょっと散歩した後
久々のカラオケタイムを満喫♪♪


あ!昨日日曜日はホノルル・マラソンの日でしたね?
ワイキキを散歩していたら足を引きずってる人達が多かったですよ〜
フィニッシャー(完走した人)T-シャツを着ている方を見ると
「頑張りましたね!」って声を掛けたい衝動にかられましたよ(笑)

で、Dちゃん、久々のカラオケで熱唱していると何やら日本人の
女の子のギャラリーが出来てしまった様子。

私が丁度トイレに行って帰ってくるとドアの外でDちゃんを見て
「うまいね〜堂珍君の声にそっくりだよね〜」と言ってますよ。

あ、Dちゃんケミストリー歌ってるんだ?ってすぐ思った私!(笑
で、「すみません〜」とギャラリーの女の子達に声を掛けて中に入ろうと
すると又私に「彼、日本の曲上手に歌いますね〜」とびっくりした様子。

やっぱり・・アメリカ人が日本語の曲をあそこまで自分の物にするって
なかなかびっくりな事?
じゃあ・・Dちゃんの「天城越え」なんて聞いたらきっと腰抜かすかな?(爆)

で私は逆に洋楽ばかりをチョイスして歌ってました。
Dちゃんが大嫌いなマライヤ・キャリーの曲とかマローン5の曲とかかなり
ノリノリでね?(笑)


そんな久々のカラオケタイムの後帰宅。
私は引継ぎで入った新たしい子の為に仕事のマニュアル作成開始。
それさえあれば、私が居なくなった後でも何か質問が出てきても
心細くないかな?って思って余計なお世話かもだけど・・(笑)


そして今日も仕事。でも今日は仕事お昼までにして、仕事仲間皆と
ワイキキランチへGO!そのランチが・・ブラジル料理のお肉の食べ放題
なんですが、正直もう二度と行く事もないかな?

なんかね、バイキングなんだけどバイキングじゃないだろ?って
思わせてしまったお店側に結構問題あり?みたいな・・

バイキングって呼べるだけの食べ物が無かったんですよ?どうなの?
詳しくは明日にでもメインブログで記事にしますが。。。

でご飯終わった後私Dちゃん、仕事終えたらカイロの先生の所に行く!
と言うのでどこかいいカイロの先生見つけたかなな?とDちゃんと
アラモアナショッピングセンター付近で待ち合わせたんですがDちゃん
が行きたいカイロの先生って・・・


ミグンベッド


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

二人で1時間近く寝させてもらって、その後又丁寧にマッサージ
してもらい凄いリフレッシュ♪

でも、あそこでマッサージ受けるとかなーり眠くなるのよね?

今もなんか目を開けてるのが凄くきつい状態!
って事で今日はこのまま寝ますね〜
明日は仕事がやっと休みの日なので、皆さんの所(ブログ)必ず
遊びに行きますので待っててね〜♪♪(笑)

では!おやすみなさい♪♪
posted by くろねこ at 19:06| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

気合を入れよう♪(笑)

毎日仕事と年末にかけてのパタパタと引越し準備パタパタが重なってる私。
そうなると・・・はて?ダイエットと言うか引き締め作戦は何処へ?

と今日久々に体重計に乗ってみると・・・



ん??


太っては無いみたいで、ただ・・


痩せてもないな・・って感じ?(爆)




もう、ここ数週間ジムには行けてないし、家でもストレッチ運動
していないし、えらいこっちゃ!って思ったけど何故か体重は増えてない。
って事は・・


食事に気をつけて


頑張ってジム行って


家でもストレッチしてた



頃と体重が何ら変わらないって事でしょ?
なんとなく複雑な気分で体重計を降りた私でした(苦笑)



日本に帰る日も確実に迫ってきてます。
昨日、飛行機の予約のリコンファーム(再確認)をしたらちゃんと
家族4人(うち、猫2匹)の予約が入ってましたよ!


後ジャスト1ヶ月!
来月の9日にハワイを出ます。



そう、1月9日出発となりました。
本当はもっと早くの出発予定だったんですよ。
ええ・・・引越しが29日なのでね?


って事は10日間ほどホテル住まい?って事はクロエ&マロンを
友人に頼んで預かってもらわなきゃかな?と思ったんですがダメもとで
引越しの後、出発の日までこの家に住めるかどうか交渉しに行ったら
とっても簡単にOK!を貰ったみたい♪


なので、引越し後10日間出発のその日までこの家で過ごします。

もちろん家具が無いのでレンタル家具(無料)サービスがあるのでそれを
利用する予定。なのでクロエちゃん達、ギリギリまで慣れ親しんだこの
家で過ごす事が出来るのでストレスも無く飛行機に乗れる事でしょう〜
とっても安心しました!


だってね?飛行機に乗る前に誰かよそ様の家に置かれ、凄いストレス状態
のまま今度は飛行機?って考えたら、多分・・クロエは神経がとっても細かい
から飛行機の中で心臓発作でも起こすんでは?と実は夜眠れない日が続いたのでした(爆)


今から引越しの事アレよ〜コレよ〜って考えると色々な計画が頭の中
グルグルしちゃって、きっと脳細胞が活性化してしまうのかな?
朝の4〜5時まで眠れない夜がありました。

そして、そのまま仕事へGO!ってね?


目の下クマですよっ!(自爆)



とにかく、何でしょうか?ゆっくりと構えてればいいんでしょうが
落ち着かないんです・・・多分、暮って事も関係してるのかな??

皆さんもこの一ヶ月、色々とパタパタしていて忙しいと思いますが
お互い風邪などひかず元気に年を越しましょうね♪

私も残された仕事日、楽しく元気一杯で過ごしたいと思っています♪♪

そして!!肉体引き締め作戦!気合入れて行こう〜♪と思ってるので
自分なりに頑張りますよ!おっしっ!(笑)


目標のナイスボディー、今はこの方達の体系にうっとりです!

(相変わらずヴィクトリアシークレットのモデルさんを見るとモチベーション激あがり!
同じ人間とは思えない程のプロポーションですよねぇ?(^。^;))

◆タイラ・バンクス
(だから・・そのくびれ!!凄いですから)

tyra.jpg


◆ジゼル&ヴィクトリアシークレット・モデルのジーンズ姿!
(こんな風にジーンズを履けたらなぁ・・)

0909vs1.jpgvseacret.jpg


おしっ!やる気、これで注入!(笑)気合入りました♪♪
あ・・・目標体系とは言いましたが、多分、この体系プラス5〜10キロ
位が実際の目標体重って事でしょうねぇ・・・


|出口| λ............トボトボ


posted by くろねこ at 20:11| ホノルル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

カウントダウン開始?


色々とパタパタな日々でまたもや日記、何日分かまとめての更新です!
今週から仕事場では私の仕事の引継ぎとして新しい人のトレーニングを
まかされました!
まかされたからには自分が知ってる事は全部教えておかなければね♪と
あーでもない〜こーでもない〜と説明するんですが・・悲しいがなハワイ生活
10年目?何故か肝心な所の日本語が出てこなくって英語になってしまったり
で新しい人にそれが伝わったかどーかがとっても不安。
そのうちジェスチャーゲームみたいになったりして、こりゃダメだ!状態?
日本に帰るのにコレでいいのか?くろねこ・・と日本語強化しなきゃですね?
だいたい、なんちゃって日本語を話しすぎかもしれません(謎)
ほら?相手がDちゃんだと・・・ねぇ?(笑)
それに話す相手によっては日本語・英語半分でしゃべっている自分が居て、
私が日本で以前仕事をした通訳ナレーションで一緒に働いた帰国子女のコ達
が皆日本人同士なのにどこでも「Hi!」と言って英語で話しているのを見て
凄い違和感を覚えたのですが・・自分もそれ?(笑)

アメリカかぶれ!って訳でもないんですがねぇ?(何せビバ!日本と思ってるので!笑)
でも、正直言葉は英語で話す方が楽な時もあります。。。
英語で先に物を考える癖があるからかな??なのでバリバリ直訳日本語に
なる時もしばし・・・

留守番のメッセージを置いたけど聞いた?

って置くって・・(笑)正しい日本語は残すですものね?
LEAVE=置くって感覚なんですねぇ・・・

薬は取ったから大丈夫!って・・・(苦笑)
TAKE=取る ですが・・・薬は飲む物ですから!!(爆)


と日記でこんな事つぶやいてる訳ですが・・とにかくトレーニング
楽しみながらこなしましたよ!そして月曜日は仲良くしているMちゃん
のお友達が日本から出張でやって来たので参加させてもらって一緒に
一日過ごしました!
そしてその晩、例の韓国サウナでいい汗かいて、家に帰り寝たんですが
濡れた髪のまま寝ちゃって・・・しかもエアコンつけっぱなの忘れていて
次の朝体ブルブルでしたから・・・で火曜日は早目に寝まして今日はまた
元気はつらつでトレーニングに出かけたわけです!

こうして私の残りわずかなハワイ生活、やっぱり仕事に追われ、そして
友達との楽しい時間い追われながらカウントダウンに入っています。

来年早々、日本に帰る事になってましたが今日チケットも確認しましたよ?
クロエ&マロン達の予約もちゃんと入ってました!

仕事も後少しで終了!その後は仕事をしている時には行けなかったハワイ
の素敵なスポット巡りを決行したいと思います♪♪


所で我が家のDちゃんですが、今週の夜勤、相当参ってます。
私と生活が逆になり、何も出来ずどこにも行けずなのでストレス溜まりまくり!
頑張れDちゃん!後少しだよ〜〜と言いながら先ほどコーヒーを入れてあげて
彼を送りだした私@只今家で一人は優雅にネット活動中な訳ですね?(笑)

おやすみなさい!

posted by くろねこ at 19:20| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

アンビリーバブル!!(笑)

昨日は私、仕事から帰り家でちょっとゆっくりした後ビデオを返しに
行きその後ビデオ屋さんで働くHちゃんとイタリアンディナー満喫しました!

Dちゃんは昨日から夜勤スケジュールで夜中11時半から朝の8時までの
勤務時間に変更。本当はHちゃん夫妻と共に4人でイタリアンディナー
に行く事になってたんだけど夜働くから昼間ちょっと仮眠したDちゃん
起きたらまだ腰に痛みが走ると言うので予定変更になり女二人だけの
ディナーとなりました。そして、こうして私達女の時間の幕が上がった訳でね?(笑)

食後時計を見るともう10時近く、Dちゃんが仕事に行く
準備をしている頃、でも私達まだ話し足りないし・・・とその時、閃いた!

【Dちゃんが仕事に行った後にでもHちゃんが我が家に来ればいいのか?】

とね?(笑)
私、今日は休みだったので少しばかり遅くまで起きてたってOKだし〜って。

この少しばかり!って言うのがキーワードですよ?(笑)

Hちゃんが遊びに来て、あーでもない〜こーでもない!と楽しいおしゃべりタイム!
女の時間はどんどん過ぎて行き、少しばかり夜更かしどころか
あーた気づいたら


朝5時半



になってましたから。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



目の下クマ作っておしゃべりに熱中していたらしい(爆)
いや、Hちゃんはいいよ?ヤングだしね?(笑)

そんな訳で朝帰宅したDちゃんと一日中寝てるかな?と思い気や
朝10時半には目が覚めてそれから家の片付けに入りました。
もうね?少しずつまとめとかないと我が家の荷物は凄いから・・・。

そんな中、お母さんと電話で話して日本に行くのは多分1月6日位〜と伝えると


「正月休みで混む頃だねぇ、でも?平気なんだろ?飛行機はみんな


指定席


だよね?」



って・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

電車じゃないんだし、立ったまま飛行機乗る人居ないし!
自由席とかそーいうのないし、お母さん止めてよ〜〜もーー!って大爆笑。

ちなみにそんな彼女はハワイに来る時2度共、ビジネスクラスで旅したのに
きっとそれも良く分かってないと思われ・・・(爆)


電話で大爆笑してたら今度妹が電話に出たので

「ねぇねぇ、貴方が好きな女子プロの選手ハワイに来てたよ〜
ライオネル飛鳥とかね?」


とハワイ情報を伝えるとボケ専の妹に

「お姉ちゃん、それを言うならライオネス飛鳥だから」


とつっこまれた・・・○| ̄|_


あぁぁ〜いつもボケボケな妹につっこまれるなんて!!!(汗)

何はともあれ、家族みんな私達の来日(笑)を楽しみにしてくれてる様です。
posted by くろねこ at 19:46| ホノルル ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

生きてますよ!(笑)

今日友達数名から電話を頂いた。
そう・・・ブログが更新されて無いので心配したと・・

ええ・・私がこんなにブログを更新しないのも珍しいのでね?
本当にご心配おかけしました<(_ _)>

でも昨日ちょっと体調崩した位でそれまで元気でした!
今日仕事が休みだったので昨日の夜身体も「明日は休みだから具合
悪くなってもOKみたい!」と察したんでしょうね?
ある意味出来た身体でしょ?(笑)

とにかく昨日の夜は早寝して今日も一日横になりながら過ごしたので
明日又リフレッシュして仕事へいけます。

私の仕事は残る所後2週間となりました。

後わずかなので先週末から今日までずっと仕事に出ていました。
で仕事を終えて帰宅すれば引越しの準備に追われ、それじゃなければ
レンタルビデオを観るという感じで過ごしていました。
なので気づくとPCタイムが無かったんですねぇ・・・・。

本当に前にもつぶやきましたが一日24時間じゃ〜足りない!って感じなんですね・・

レンタルビデオして見たドキュメンタリーは凄い衝撃でした。
なんか・・久々に心に響くドキュメンタリーを見たなぁって・・・。
それから今嵌まってるドラマはKAT−TUNの亀ちゃんが出てるドラマ!
やばいっ!!お子ちゃまストーリーって分かってるんだけど・・
なんかあの亀ちゃんがとっても素敵♪顔はそんなハンサム!って顔じゃ
ないけど(ファンの方に殺されちゃう!!)雰囲気がいいね?
後演技が好きなのかも♪♪彼女を守る為に自分の手を刃物で切り刻める
なんて凄いじゃないですか?(ごめんなさい、ドラマ観てる人なら
このシーン分かるはず!笑)

とにかく今回はそのドラマと竹之内君のドラマは観る様にしてます♪

って本当そのうちビデオ鑑賞も省かなきゃいけなくなるかも・・
いや、でも最終回は見たいしなぁ〜(ぉぃ 


とにかく仕事が終わったら後は引越しを待つばかり!
その間に色々とハワイを満喫しなきゃ!


ハワイ組の皆は色々と計画を立ててくれてる様なので楽しみです♪♪
そして、日本に帰ったら日本組の皆さん〜美味しいモノ三昧しましょうね!

って・・・結局HGはどうなったんだって話よね?(自爆)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

今閃いちゃった・・・



HG= 本当のグルメ


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
posted by くろねこ at 19:00| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

そして、今年も終わるね?

ここ数日本当に忙しかったので日記サボり癖がついた私。
もう〜メインブログで日記上げればいいか?と思ったんですが
やっぱりあっちは情報系。日記はもうちょっと私のパーソナルな部分が
出てるんで(って十分メインでも出てますがね?笑)
やっぱり日記はここにもぐりこんで更新したい!って思いました〜
ええ〜私ったらシャイなんですよ!!
(今そこで引いた?笑)

さてさて、とにかくイベント続きだったのでね?
そのイベントに関してはメインの965*Cafeをご覧下さいまし。

で?サンクスギビングが終われば今年ももう終わったも当然!
後はクリスマスを待つばかり・・そしてお正月。

こうして今年も又終わっていきますよ?


私達は引越し準備などで大忙し、そんな中仕事はまだ続けてます。
Dちゃんが「もうそろそろ、手を抜いてもいいんじゃない?」
と言ったけど私、そうは思えないのよね?
後数週間で仕事やめる訳だし、その数週間だからこそ私の持ってる
全てを出し切りたい!って気持ちあるんですよ。

んと・・もう辞めるから適当にやってる〜って思われたくない!みたいなね?
ま、Dちゃんも適当に仕事しろ!って言った訳でもないでしょうしね・・


でその仕事に昨日も今日も出かけました。週末どうしても仕事に出て欲しい
と言われてたので、じゃ?必要なら出ましょう!と仕事に出かけ
昨日はDちゃんと買い物三昧。もう外に出るとこの時期セール!セール!
なんで凄く危険です。

そしてもう一つ危険なのは・・・私のこの日記、とりあえずダイエット日記なんですが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

HGを忘れてしまってただの日記になった訳でね?(笑

12月最後の月、身体を引き締めよう!意識持ちますよ〜
体重が落ちないならその分運動して引き締めなきゃ!って言うのは
分かってるんですよ。でも・・・この時期ジムに行く時間を作るのも
なかなか大変。あっち行ってこっち行って〜ってしなきゃいけないのでね。

だからやっぱり食事に気をつけてます。
相変わらず玄米生活!この間のサンクスギビングで甘い物食べすぎました!
今週は砂糖摂取量控えたいと思います〜

最後の月だしね?頑張らなきゃ♪♪ファイト!!
posted by くろねこ at 19:12| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

やっちまった衝動買い!

久しぶりの日記です。

私、完全に6本の注射でダウンしたのか?
はたまたクロエが階段から落ちた疑い事件にてびびっったからか?
それとも引越し準備等で神経がピリピリしていたからか??

先週末は3日間ベッドの中で過ごしました。

そして今週になり復活!
またしても仕事に買い物にとパタパタの日が続いてます。

だってねぇ?この時期本当にクリスマス前で色々なモノがセールになったり
この時期オンリーの限定コスメとか出ちゃってねぇ?刺激されっぱなしなんです。。。


そんな私、今日は仕事がお昼過ぎに終わり、ワイキキからMちゃんが
やって来ました!
Mちゃんと言えばグルメ仲間!「私をタイ料理屋へ連れてって〜」企画
として我が家の近くにある美味しいタイ料理屋さんでランチ♪
私の快気祝いと言う事で御馳走になりました!

その後!彼女は買いたい物があるから〜と色々付きあったんですよね?
なのに・・・私が衝動買いしてどーするの?って感じで・・・
しかーも!びっくりな衝動買いなんです。。。

NYの宝石デザイナーEFFY氏の指輪・・・私実は1ヶ月前からずっと気には
なってたんです。

EFFYコレクション

でもねぇ・・・1100ドルですから。(約12万ちょっと)
買うならDちゃんにねだらなきゃ?(ぉぃ)と買ってしまいそうな衝動を
抑えてその場を立ち去っていたんですよ?

でも・・・・ついに今日手を出してしまいました!
だって・・・いいですか?(笑)


1100ドルが・・・

(ってROSSで売ってた訳じゃないですよ?爆)


約500ドル!


ええ!半額ざんす!!!

こりゃ〜買っちまえ!とご購入しちゃいました!
これがその指輪です!


Picture 012.jpg

14金のホワイトゴールとにルビー4個とピンクサファイア&ダイア
が散りばめられてます!
かなり存在感ある指輪でその個性的なデザインは一つにつき
生産数かなり少ないらしいので自分のデザインを他で見ると
言う事があまりない=ほとんど一点物のデザインなんですって♪

そんな指輪、一目見た時から〜

恋の花咲く道もある!byパンチ DE デート(激古)

じゃないけど本当に恋に落ちてしまったんです!
だから今日購入して自分の指にはめた時に


「貴方は私の所に来る運命だったのよね〜♪」


とうっとりしてしまいました!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とにかく、嬉しくって家に帰ってDちゃんにこう言って見せました。

「もうクリスマスプレゼント要らないよ〜本当に欲しかった物買ったの!」


と指輪を見せるとDちゃん


「クリスマスプレゼントじゃなくって欲しかったから買った!でいいんじゃない?
クリスマスプレゼントはクリスマスプレゼントだから!」

って・・・ちょっと不機嫌!
なるほど〜自分が選んだ訳でもなければ自分が買ってきたわけでもないのに
私の大満足な笑顔が逆に嫌だったのかもですね?(笑)

Dちゃんが選んだクリスマスギフトも大満足の笑顔を見せなきゃと今に
なってプレッシャーが・・・(爆)

で買い物ですが、こちらでは明日感謝祭の次の日、至る所で


スーパーセール


が繰り広げられます!
デパートもなんと、朝の5時〜6時からオープンするんですよ?
タイムサービスじゃないけど朝6時から昼12時まで全品セール価格から
さらに25%オフとかね?

なので買い物がメインで旅行する方には絶対この時期お勧めです♪
ちなみに今日買ったEFFY氏の指輪はそのタイムサービスのセール対象外
だった様なので今日買うことにしました♪それでも半額近いセールだったら
貴方だってきっと大満足の笑顔ですよね?(笑)

さぁ!明日はサンクスギビングです!(感謝祭)

友達皆んながAloha宅へ集まります♪Alohaはそれはそれは大きなターキー
を用意してくれてるみたいで凄く楽しみ♪

そしてもう一つの楽しみはお待たせしている


965*Cafe ㊗300000ヒット記念ギフト抽選会



ですね?さぁ〜誰が抽選するのでしょう?そしてギフトは誰の手に?
明日メインブログで発表しますね♪♪お楽しみに!





posted by くろねこ at 17:25| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

そして、6本っ!

今日は仕事が休みの日!
でも家でゆっくりしてられません、色々としなきゃならない事があるのでね?
その色々の中に今日も病院に行く事がリストアップされてますよ?

今日予防注射を受けに行かなきゃなんです。


で・・・


合計6本 


打ちました。
やれインフルエンザから始まってB型肝炎など・・・
私。。。。この年なんですが必要ですか?(疑問)



とにかくほとんどが筋肉注射。
針には慣れてますよ?でもねぇ・・・6本も一緒に打たれたらやはり
ダメージ!ダメージ!(パンプ風)な訳で・・・・。


今日はダウンして早く寝ちゃうかな?と思ったら結構元気な様で
これから布団に入ります。。


腕にはバンドエイドが貼られてますが・・・
さすがアメリカ!病院でこんなバンドエイドを貼ってくれましたよ?


153420988037_290.jpg


メタルっぽい柄にバッグスバニーだそうで・・・(笑)
後れ毛が生活に疲れた女の様ですが、どうぞそこはスルーして下さいまし!
何せ・・・6本注射を打たれた女なのでね?後れ毛も乱れる訳で・・(爆)
posted by くろねこ at 20:00| ホノルル ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

そして週末が終わり・・・

誰もが嫌いな月曜日!

昨日、日曜日私は仕事をちょっとしてその後ワイキキに住むMちゃん宅に
お邪魔しました。
Mちゃんが住んでるコンドの最上階に温水プールがあるのでそこで腰痛の
Dちゃん、水中ストレッチはどうだろうと考えた訳でね?

82a.jpg

張り切って用意しましたとも!
私も・・・・だいぶ着なかったピチピチの水着を着用し
リゾート気分満載にてMちゃんコンドへ行ったわけです。

Mちゃん曰く、コンドでプールが屋上についてるのは多分Mちゃんコンドと
他数えるしか無いそうですよ?
うんうん、確かにね?どこのコンドもプールは地上に付いてるものね?
私は夕焼けと共に暗くなる空と共にプール満喫!それは素晴らしい景色でした♪

82o.jpg

で!肝心のDちゃんは・・・・・

「寒くなるかもだからやっぱりプールには入らないよ!サウナに行く〜」

って・・・・(-"-;)

折角Mちゃんがお招きしてくれたのに?折角ここまで来たのに??
と私しつこくプールの中から勧誘しましたが、彼はサウナの男となってました(笑)

でも、いいんです。無理にプールに入られて今日風邪だの寒気がするだの
言われても、
私にはどーする事も出来ないしね?そんな訳で久々に私が(笑)プールを
満喫し帰宅しました。


そして今日は朝も早くから仕事へ行き、今さっきハワイ時間9時頃帰ってきました。

今日はねぇ〜ノンストップで動きっぱなしでした!
仕事終わる時間は普通通りだったけどその後Dちゃん迎えに行ってご飯食べて
でちょびちょびクリスマスショッピングをしているのでその買い物をして
その後私はダウンタウンにあるオフィスでミーティング!
でミーティングが終わった後いくつか寄る所があり帰ったのは今さっき!

Dちゃんはずっと家で留守番だったので余裕でゲームしてた様で何故に
私だけがいつもこうパタパタしてるんでしょね?(汗)

で・・・Dちゃんのおやぢギャグに拍車がかかってる事にたった今気づきました!
我が家ではトイレに行く時、何故か「1番行ってくる〜」とか「2番じゃないでしょ?」
とかトイレを報告しあう癖があるんですよ?あ、大丈夫です!変態カップルでは無いですからね?(爆)

でアメリカで「ナンバー1(1番)」と言うと「小」の事で「ナンバー2(2番)」と言うと
「大」の事なんです。


今さっきDちゃんがトイレに行くんで私いつも通りさり気に聞きました。

「あ!Dちゃん、トイレ?1番?」


と・・するとDちゃん、もちろん日本語で


「ハイ〜!1番〜  (少したって)絞りです!」



って・・・・(黙)

トイレで絞ってこい!ちゅーの!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


あまりのおやぢギャグでドン引きした私にちょっとがっくりしたのか
一人で「麒麟〜一番絞りです〜(CM風)」と言いながらトイレに消えたけどね?


どうにかしなきゃだわ・・・Dちゃん。

まだこっちじゃね?周り日本語分からない人が多いからサブサブな事
言っても救われてるけど日本に行ったら周り皆さん分かりますから・・。


ってそれは私も一緒か?(爆)
いや、私の場合動きも怪しいので本当に気をつけなきゃだね・・
つい先日言われたばかりだから・・・


私の動きって



ウド鈴木


と通じる物がある!って。


通じたくないってば!(爆)
posted by くろねこ at 17:11| ホノルル ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | エッセー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

